ひろしのプラモ製作記


by shinimonogurui

f0150681_23343068.jpg

↑before

f0150681_23544016.jpg

↑after


アニメに見られる特徴を入れてみました。
キットはシルエットが四角めなのでそれを三角っぽくなるように、
ひさしの両サイドや頭、横を薄く削りこみ。
逆に下のほうにパテを盛り付け。
ダクトの形状変更。
アンテナを延長して位置を下にずらす。
それに合わせておでこのカメラも下方向に延長。
目と目周りも絵に合わせて形変え。
後頭部も絵に合わせつつ多少アレンジ。


胸もヘンになってるけど、ここはパテで裏打ちして斜めに削っただけなのでまだ途中です。

少しアンテナが長いかも?
でも全体的にボリュームアップの方向なのであとでバランス見ればいいかな。

あとは少し頬(マスク部)がこけてる感じなので少し足してやればいいかも。


ここまでで3時間くらいかな。
楽しいwwww


しかし・・・似た?のか?
目の表情も変えてあるので塗ればたぶん・・・近づいてくれるといいなw
[PR]
by shinimonogurui | 2007-10-10 23:53